So-net無料ブログ作成

感想ありがとう! [all past memories]

アンケートへのご協力、本当にありがとうございました★
皆さんからいただいた、たくさんの嬉しい感想。
「良かった!」 「面白かった!」というだけでなく、
具体的な感想が多くて、とても嬉しかったです★
記録として、その一部をここに載せさせていただきます。
  ※もちろん匿名です。
ただし、「良い評価」の感想(の一部)だけを載せています。
当然「厳しい評価」もありますし、ダメ出し(アドバイス)も色々といただきました。
厳しい評価は、「よんすてへの期待が高いんだな」と思うと、ありがたく思います(´∀`)

私としては、【どちらの感想にも一喜一憂せず】、
全て自分達の糧になる物として、ありがたく頂戴いたします
(*´Д`*)Thanks!
今後も皆さんが良い芝居と出会えますように★


φ(・∀・ )カキカキ
「一時間があっという間で、とても楽しませていただきました」
「物語に奥行きが感じられました」
「お母さんの話し方が家の母にそっくりで変な気分になりました(笑)」
「短い時間の中でストーリーがうまく出来ていた」
「少し泣ける要素もあり、良かったです」
「あの建造物がとても魅力的でした」
「全て良し!」
「とても贅沢な時間でした」
「笑いもあり、見てて全然飽きなかったです」
「もっとストーリーの奥の方まで見たかった」
「初江さんの心の変化がしみじみと伝わってきましたね!そこがいいです」
「ひきこまれていた」
「エスニックな雰囲気が良かった」
「ストーリーと演技にどんどん引き込まれて、本当に楽しく面白かったですし、感動しました」
「皆さん心から楽しんでいる感じがして、見ている方も元気がでました!!」
「演技がとても自然だった」
「ストーリーすごく良かった!戦争系は嫌いだけど、そんな私でも最後まで楽しめる作品でした!」
「ほっこりした。あったかい。←これが一番」
「セリフに重きが置かれていたのでしょうか。舞台を広く使うシーン等、躍動感が欲しかったです」
「ガラガ王国が本当にあるように思えた」
「音楽がとても良かった」
「次の展開が気になる劇でした」
「世界観があるし、いいバランスだなと思いました」
「あのダンス踊ってみたいです」
「シリアスと笑いのバランスが絶妙」
「あっという間に時間が過ぎる感じがするほど集中できた!!」
「音楽や雰囲気全てが統一感があった」
「遠い話なのに近い話。」
「見てよかった。明日からまた頑張れます★」
「生で鑑賞するのは迫力がありました」
「波多野家の普通らしさが良かったです」
「初江さんステキでした。実はダンスの手の動きがキレイです」
「ダンスの振り付けがいい感じだった。キレがあってすごく楽しかった」
「ストーリーが簡潔にまとめられていて、身近で、さもあらん、ってとこが良かったです。日本のお母ちゃん、よく表現されていたと思います」
「お母さんがめっちゃ面白かった」
「神様がキモかわだった」 ※キモ可愛い
「お母さん役のヒトがツボで面白かった」
「緊迫感あり笑いありで、とても楽しめた」
「ダンスも一体感があって、笑顔でやりきったところが素晴らしかった」
「成長してる」
「日常っぽいけど非日常」
「日常から少し離れてリラックスできる、とても楽しい時間でした」
「ガラガ王国の中でのお話かと思ったら全然違う展開だったので、ストーリーが面白かったです」
「シリアス&コメディのバランスが良かった」
「テーマも、東日本大震災に心痛める私の心につながりました」
「音楽めちゃ良かったです」
「期待以上にすごかった」
「また機会があれば見にきたいです」
「さわやかな感動を味わえて、とても良い気持ちになれた」
「みんな生き生きしてた!」
「最近バタバタしていたのでリフレッシュになりました」
「衣装も作品の雰囲気にマッチしていて、よく考えてらっしゃるなと思いました」
「個人的によんすての公演の中で一番好きな作品」
「次回公演もかなり楽しみにしてます」
「一公演だけじゃもったいない感じ」
「遠い国の戦いなのに、姫が日本にいることで近くで起きてる事だとリアルに感じました」
「しっかり笑える場面もあって(お母さんと山嵐のくだり)、キャスト全員の頑張りが伝わって面白い内容でした」
「楽しい時間をありがとうございました」
「あの人達が息をして、動いていたっていう 時間というか、空間? うまくいえないけど 存在していたね」
「素敵な時間をありがとうございました」
「笑えたり最後ウルッときたりして、しっかり稽古された良い作品だったと思いました」
「またヨンステの1本物(長編)が観たくなりました」
「ホールの使い方が今までになく斬新」
「見ていて、ぐんぐん引き込まれました。セリフまわしも良かったし(言葉が良いなぁと思いました)、温かい舞台でした!」
「心地良い空気感が何とも良かった」
「何か最近、気分的に重たかったんですが、久しぶりに気持ち良い1日でした」
「架空のお話ながら、観ている私たちが信じ、入り込めた何かがあったこと(これとても大事)がとても素敵でした」
「トーテム、存在感あったね~。ちょっと馬鹿馬鹿しくてよかったです」
「(日常と非日常の)ちぐはぐな摩擦が面白いところでした」

以上です。
20110907n.jpg
ありがとうございました★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

【3.5】とラジオ台本募集! [all past memories]

10月15日(土)
さて、公演から少し時が経ち、
だ~いぶ何もしてません (´Д`*) ニャニャーン
20110922a.JPG
↑ モンゴル料理を食べに行ってきました♪(9/22)

活動は【3.5】へと移ります。
 ※【.5】な活動は特に何をするかは決まっておらず、
  『公演終了から公演始動の間』の雑多なアレコレです。

そこでまず、
昨年好評でした「ラジオドラマ」を今年も作ります!
ということで早速 『台本募集!!』です!φ(゚Д゚ ) カキクケコ

(募集終了したので略)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。